fc2ブログ

創作サークル:夢想苑(VisionaryGarden)

一次創作「夢想苑(VisionaryGarden)」の活動ブログ。全年齢向けバトル小説が中心。R-18作品も一部取り扱う為、未成年はブラウザバックお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶2022

あけましておめでとうございます。
1月1日はどうお過ごしになられましたでしょうか。
私は完全に寝正月といった具合で、起きているつもりでしたが寝落ちしておりました。
昨年の年末から正月にかけて、色んな物がセール品として並び、ゲーム界隈では正月イベントだガチャだと消費者の財布を狙った甘言が多く飛び交う時期ですが、意識をしっかりもって過ごしましょう。

好きなおせちはくるみの飴がけの夢想曲です。

昨年は大変お世話になりました。
前回の記事にも書いたかもしれませんがこの冬の時期は心身共に調子が崩れやすいので、創作活動は様子を見ながらゆっくりやらさせて頂こうと思っております。

今年の抱負としましては、まずは去年から準備している新作を完成させて投稿を開始する事ですね。
毎日投稿という訳ですので、新作一つでは一ヶ月や二ヶ月で投稿が終わってしまいそうですので、今書いている作品が完成したら直ぐにでも次の話を考えないとなと今の段階で思っております。
なので新作の完成と投稿、そしてその次の作品のプロット無いし世界観の構築までは今年に済ませたいと思っております。新作にもしご感想など頂けましたらそれによっては昨年のように何かしら公募にも出してみたいと思っております。
また去年賞に受からなかった作品でも再度投稿しても構わないらしいので、とりあえず出せる所には既存の作品も新作も関係なく応募していきたいです。

自己研鑽を行いつつ、また皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
今年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。



夢想曲
スポンサーサイト



| 活動報告 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT