fc2ブログ

創作サークル:夢想苑(VisionaryGarden)

一次創作「夢想苑(VisionaryGarden)」の活動ブログ。全年齢向けバトル小説が中心。R-18作品も一部取り扱う為、未成年はブラウザバックお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弾丸財宝】第十二話「生還者」を投稿しました。

作業場仕事場がエアコンの真下にあると極端な温度になって逆に居心地が悪いという感覚が分かる人はいますか?
私は職場の都合でこの季節でも暖房が使えず、家の作業スペースは暖房直下で頭がぼんやりしがちです。
それでもなるべく誤字脱字は減らしていきたいのですがこの前は書いてる途中から文章まるごと無かったなんてミスを犯したので、やっぱり編集さんとかいたら良いのになと思ってしまいました。

好きなPSO2はアル君の夢想曲です。早くパートナーカード実装してくださいSEGAさん


本日は昨日の告知通り、18時頃に廃世のストレンジ・サバイバー ~弾丸財宝の噂~の第十二話「生還者」を投稿致しました。
怪我をして横浜ヴィレッジに戻ってきたステアー達は諦めること無く弾丸財宝の噂を再び追い始め、噂となっている弾薬庫から生還したという男の噂を追ってシスター・アイクチやバヨネットの手を借りて漸く生還者の居所を掴んだステアー達は遂に弾丸財宝の在り処を知る。
しかしそんな二人を妨害しようとする魔の手の片鱗も垣間見え、本格的な弾丸財宝を巡る戦いの始まりを予感させる。
そんなお話です。

色々お話も終わりに近づいてきました。と言っても後7話位は続く予定なので、完結は来年になりそうですね……。

不定期更新なので、また更新できる前日に告知致します。
これからの冒険もお楽しみに。



夢想曲




スポンサーサイト



| 活動報告 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT